医院ブログ

FELIZDENTAL

2019.10.16更新

といっても、実は2年半くらい前のお話です。

 

ある男性が、「三重の◯◯先生が『治療するならココ!』と言われてたので来ました」と当院に来院されました。このときは患者さんとしてではなくお仕事(歯科関係ではない)としてでした。◯◯先生と男性はお仕事でのお知り合いだそうです。その先生は私のよく知っている先生でしたので、お知り合いということで楽しく歯科の話など雑談をしてその日は帰られました。その時の話から、当院で治療を受けていただき、治療中も雑談をし、お忙しい中何度も通っていただいて治療は終了しました。

治療終了後、「今、こういうこともやっているんです」「これ、見てもらってもいいですか?」と原稿をいただきました。Webでの片木歯科医院の紹介ページの原稿でした。なんと、原稿を書くための取材は一切なく、今までの私との雑談から紹介ページを作っていただいたのです。ありきたりな医院の紹介文が無いのがいいですね。それにしても私、どれだけ治療中に雑談しているのでしょう・・・

 

紹介していただいたのは こちらDental Research

 

かなり遅くなってしまいましたが、その節はありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。定期健診もお待ちしてます!

 

 

「予防に勝る治療なし」

 

院長

投稿者: 片木歯科医院

2019.10.11更新

明日、2019年10月12日は平常通り9:00~13:00、14:00~18:00で診療を行います。

 

台風19号は東海地方に上陸する可能性がかなり高く、勢力も強いとのことです。もし、外出が難しそうでしたら、無理をせずキャンセルのお電話をいただければと思います。

 

ご予約いただいていて、ご来院可能な患者様はお気をつけてお越しください。くれぐれも無理のないようにお願い致します。

 201910111

NHKニュースより

 

院長

投稿者: 片木歯科医院

2019.10.01更新

2019年10月3日(木)の診療は、手術のため一般診療は休診とさせていただきます。

予約のお電話もつながらない状態になりますので、2日の18時まで、もしくは4日の9時以降にご連絡ください。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

院長

投稿者: 片木歯科医院