医院ブログ

FELIZDENTAL

2021.07.31更新

7月の休診日は

 

1日(木)、15日(木)、22日(木・祝)、23日(金・祝)、24日(土)、29日(木)

 

となります。

 

7月8日(木)は午前、午後ともに診療しております。

 

カレンダーによっては、祝日が別の日になっている場合がございますので、再度ご確認ください。

 

2021063001

このカレンダーは祝日が変更前の古いものですよー!注意!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

院長

投稿者: 片木歯科医院

2021.07.01更新

7月より、新しい予約システムを導入することになりました!

 

といっても、受付でのやり取りは何も変わりません・・・

 

変更点は、普段から予約日を守って来院していただいている患者さんは、次回からの予約が優先的に取りやすくなります。

 

『予約日を守っていただける患者さん = 真剣に歯を治したい患者さん』 と認識されます。

 

当院の予約キャンセル率を正直にお話ししますと、およそ1~2.5%。予約の方100人のうち97~99人が予約日を守ってくださいます。実はこの数字は、全国の歯科医院の平均と比べると大変すばらしい数字で、スタッフ一同大変感謝をしております。

 

歯医者なんて決して楽しい場所ではないはずなのに、頑張って来ていただいています。本当に頭が下がります・・・

 

この予約システムの注意点としては、来院できない可能性がある日に予約を取らないようにしてください。キャンセルされた場合に、他の方より予約が取りにくくなることがあります。

 

また、頻繁にキャンセルを繰り返す方は、かなり予約が取りづらくなることが予想されます。ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

 

私も、真剣に歯を治したい患者さんの治療を優先したいと考えております!

 

本日、導入が完了し、運用開始は明日7月2日(金)からとなります。

 

 

「予防に勝る治療なし」

 

院長

投稿者: 片木歯科医院