医院ブログ

FELIZDENTAL

2022.12.31更新

 

こちらの記事は旧WEB予約のページの案内です。

新しいWEB予約のページはこちらへお願いします。

 

リンクが表示されない場合は最新のブログページを開いてください。

 

お待たせいたしました!

 

片木歯科医院では、「診療時間外や休日にも予約を取りたい」という患者様のご要望から、『検診・クリーニング専用のWEB予約』を始めました!!

 

当院の診療時間は18時ですので、それまでにお電話をいただくのが難しいという患者様もいらっしゃいました。

 

特にサラリーマンの方々は、お仕事が終わって、さぁ電話しようと思っても、歯科医院も終わっている・・・なんてことがあったのではないでしょうか。当院では、クリーニングご希望の男性の方はとても多く、エチケットやマナーに対する意識の高さが感じられますね。

 

もちろん、女性の方のご利用もお待ちしております!ホッとできるのは子供が寝てから、家事が落ち着いてからという方もいらっしゃいますよね。

 

このWEB予約は、当院にて診療を受けたことがある方、大人の方、検診・クリーニングのみ、診療時間外のみなど、いくつか条件はありますが、18時から翌日の8時までの間の予約が可能となりましたので、ぜひご利用ください!

 

 このボタンからWEB予約可能です!

↓↓↓

 

 webyoyaku

 

※予約の際は、必ず注意事項をお読みくださいますようよろしくお願い致します。

 

 

「予防に勝る治療なし」

 

院長

投稿者: 片木歯科医院