医院ブログ

FELIZDENTAL

2019.11.15更新

今日は、藤が丘小学校の作品展を見に行ってきました!19時まで開いているということで、診療が終わってから子供と一緒に急いで見に行きました。夜に小学校に入れるなんて何かワクワクしますね!

 

201911151

 

まずはうちの子の作品を見ます。おっ、なかなか上手に作ってあるじゃないですか!親バカです。

 

そして、各学年の作品を見ていきます。低学年のかわいらしい作品から、高学年のスゴイ!と思わせる作品までじっくり見て回りました。当院に来てくれている患者さんの作品もありますね。診療室で見せてくれる姿とはまた違う面を見せてもらえたようで、楽しい気持ちになります。やっぱりパパ目線で見てしまいますね。

 

普段は診療があるので、なかなか学校の行事には参加できないですが、今日みたいに仕事終わりのパパでも参加できる行事はうれしいですね!

 

院長

 

投稿者: 片木歯科医院