医院ブログ

FELIZDENTAL

2020.04.19更新

コロナウイルスの影響で外出自粛。

 

子供たちは「外に行きたい!」

 

散歩しかないですね!

 

散歩は推奨されていますから、子供たちは自転車、私はランニング。いい汗かけるかなーと思ったのですが、自転車たちが車や歩行者に迷惑をかけないか気になって気になって・・・。いい汗というより、冷汗。

 

ぐったりです。

 

散歩中にこんなものを捕まえてきました。テントウムシ。

 

2020041901 

 

カラスノエンドウについたアブラムシを食べてますね。家で飼えるのか調べてみます。この本おススメ!

 

2020041902

 

生きもの つかまえたらどうする? 偕成社。

 

見てみると

 

2020041903 

 

飼いにくいようです・・・

 

星の数と、場所を確認して・・・

逃がしました。

 

こんな休みもいいですね。

 

院長

投稿者: 片木歯科医院